7月公開例会「愛コトバはコトバがけ」

  • 2022年6月10日
  • 青少年委員会

青少年委員会です。
私たち青少年委員会は、今年1年間、「子供たちの自己肯定感を高める為にはどうしたらいいのか?」をテーマに活動を行っております。

 

そこで来たる7月26日(火)に、「愛コトバはコトバがけ」と題しまして、東洋経済オンラインで大人気連載となっております、「ぐんぐん伸びる子は何が違うのか」の著者の石田勝紀氏を講師に迎え、どのような言葉がけをしたら子供たちの自己肯定感が高まるのか、またより良い人間関係を構築する表現力を身につけることを目的とした講演会を行います。とくに子育て世代の方には学びのある内容となっております。参加費は無料で先着順となっております。

 

お申し込みはポスターのQRコードを読み取っていただくか、長岡青年会議所の公ムページ・Facebook・Twitterからお願い致します。講師の先生の紹介等は随時SNSで投稿致します。お楽しみに!

 

※YouTubeLIVEご視聴ご希望の方も申し込みフォームよりお申込み下さい。講演日の3日前にご登録のメールアドレスへご視聴用のURLを送付いたします。

 

7月公開例会「愛コトバはコトバがけ」

日時  : 2022年7月26日(火) 18:30~20:10
場所  : リリックホール または YouTubeLIVE
講師  : 石田勝紀 先生
定員  : 現地定員 100名
参加費 : 無料

https://docs.google.com/forms/d/1aJLxpEGQWQL7IhIz-PzbyBHqmvQXNAL9Cy9sPmsYLnA/edit