フォトコンテスト入賞作品展示会開催

  • 2021年10月4日
  • 広報委員会

フォトコンテスト「Your1 NAGAOKA~あなたの好きな長岡教えてください~」が昨日をもちまして募集期間を終了しました。

800作品を超える多くのご応募をいただきましてありがとうございました。

 

皆さんの好きな長岡をたくさんいただきまして、よく知っている魅力だけでなく、それぞれの方が知る魅力も多く寄せられて、長岡が様々な魅力溢れるまちだということが再確認できました。

募集期間は終了となりましたが、これからも長岡が大好きな皆さんが、長岡の魅力を発信するときは「#ユアナガオカ」をつけていただければ幸いです。

 

今後フォトコンテストは、長岡青年会議所広報委員会による一次審査と審査員6名による二次審査により、各部門のグランプリと準グランプリと入賞作品が選定され、10月22日(金)13時に発表します‼️

そして、入賞作品は10月23日(土)から11月3日(水・祝)までの間、リバーサイド千秋2Fフードコート入口通路にて展示を行います。

ご来場いただいた観覧者の方々には、各部門のグランプリと準グランプリの6作品から、気に入った1作品に投票していただき、展示最終日に「Your NAGAOKA賞」を決定しますので、ぜひご来場ください。

展示の際には入賞作品で制作した動画もご覧いただけますので、是非ご覧ください。

さらに11月にはTeNY様にてCMの放映も予定されています。

 

まだまだ皆さんからいただいた長岡の魅力をInstagramとFacebookから広く発信していきますので、引き続きフォローの程よろしくお願いします。

 

長岡青年会議所Instagram公式アカウント

https://www.instagram.com/nagaokajc/

 

長岡青年会議所Facebook公式アカウント

https://www.facebook.com/%E4%B8%80%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%B2%A1%E9%9D%92%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E6%89%80-341603199230685/