6月公開例会「長岡絆プロジェクト~One for all, All for one~」

  • 2021年6月1日
  • 地域の絆委員会

6月1日(火)、6月公開例会「長岡絆プロジェクト~One for all, All for one~」が開催されました。

今回参加してくださった越路、川口、山古志、寺泊、与板の代表5名の皆様と熱い討論を行い、長岡の11地域が連携する事で生み出される可能性を感じる事が出来ました。

これから長岡市全体が間違いなく活性化していく事を確信できた一日となりました。

ご参加いただいただいた各団体の皆さま、本当にありがとうございました。

今後、第3回地域連携会議もありますが、一つ一つ重ねていく会議の中で、地域と地域の関わりを増やし連携していき、『日本一の絆のまち長岡』に向かって、ともに同じ方向へと、手を取り合っていきたいと思っています。

Youtubeでも動画をご覧になれますので、まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてください。

 

討論会に参加された各団体の皆様

ZoomとYouTubeLIVEを用いての配信の様子

 

設営準備する様子

 

リハーサルする地域の絆委員会吉岡泰佑委員長(右)と石坂浩太副委員長

 

リハーサルする島宗克彰チーフ(右)と赤川朋哉委員

挨拶する北澤晶理事長

 

地域の絆委員会のメンバーと現地参加したメンバー