【開催告知】4月公開例会 イノベーション創出の発信地を「長岡」に!~パンツは世界を平和にする~開催のご案内

  • 2019年3月31日
  • 未来の星(あすのひかり)委員会


タップまたはマウスクリックでPDFが開きます
参加申し込み用QRコード

現代の日本社会は、人口減少、少子高齢化、AIの台頭により、従来では考えられないスピードにより社会構造・経済構造が変化を続けています。それは、この長岡の地においても同様のことが言えます。

一般社団法人長岡青年会議所は、このような社会の変化に柔軟に対応し、新たな価値の創出に向けて、率先して行動する組織や人財へと変革することが必要と考えています。

この度、当公開例会においては、専門性ある講師をお招きしイノベーションの概念を理解し、創出に向けたマインドチェンジすることを目的として、4月公開例会【イノベーション創出の発信地を「長岡」に!~パンツは世界を平和にする~】を開催いたします。

また当日はオープニングで中越高校吹奏楽部の演奏もお楽しみいただけます。多くの方のご参加をお待ちしています。

 

日時 平成31年4月23日(火)
場所 ホテルニューオータニ長岡 NCホール
タイムスケジュール
18:30~ 一般受付開始
19:00~ 公開例会開始
20:30  一般来場者終了時間

 

■お問い合わせ・申し込み
(一社)長岡青年会議所 未来の星(あすのひかり)委員会
TEL 0258-34-0069 TEL 070-3519-2522(担当/赤川・西方)

参加申し込みフォーム
参加申し込み用QRコード