第5回理事会

  • 2021年4月8日
  • 総務委員会

4月8日(木)、Zoomによる完全オンラインで、第5回理事会が開催されました。

 

議題は
審議事項
・入会願いの承認
協議事項
・5月公開例会「長岡魂を紐解け~未来を決めるのは君だ!~」事業計画並びに予算(案) まちおこし委員会
・6月担当例会「長岡絆プロジェクト~One for all, All for one~」事業計画並びに予算(案) 地域の絆委員会
・2021年度新年式典 事業報告並びに決算(案)
が議論されました。

 

審議事項の入会願いの承認では新入会員3名の入会が承認されました。

 

まちおこし委員会の5月例会は、例会後に作成する動画を対象となる市民の方々にどのように告知して目標回数の視聴をしていただくのかについて議論され、審議格上げの後可決承認となりました。
地域の絆委員会の6月例会は、実施に至る背景と目的についてと、目的を達成できる実施内容なのかについて議論され、次回再上程となりました。
新年式典の報告は、審議格上げの後可決承認となりました。

 

次回、第6回理事会は4月22日(木)に開催されます。

議事進行する北澤晶理事長(右)と関光太専務(左)

 

5月例会を上程するまちおこし委員会の近藤弾委員長

 

6月例会を上程する地域の絆委員会の吉岡泰佑委員長

 

新年式典の報告を上程する下条祐樹祐貴事務局長

 

理事会に参加する理事メンバー