///第49回ブロック大会in燕三条に参加!!///

  • 2019年10月6日
  • 長岡青年会議所

~第49回ブロック大会in燕三条に参加してまいりました~

10月5日(土)第49回ブロック大会in燕三条に多くのメンバーで参加してまいりました。

式典・フォーラムでは(株)スノーピーク山井社長による講演、日本JC直前会頭であります池田直前会頭とのパネルディスカッションと多くの刺激をいただきました。

大交流会では、会場を三条市八木ヶ鼻オートキャンプ場に移し屋外で自然を味わいながら盛大に開催されました。

本年40歳を迎える昭和54年生まれの卒業生を送り出す卒業セレモニーをはじめ、第4エリア代表として佐久目君が卒業生スピーチを行い、若いメンバーにむけ力強いメッセージを発信しました。

本年度、新潟ブロック協議会で尽力された井口副会長、新潟アカデミー委員会出向者の皆様大変お疲れ様でした。

また、燕三条青年会議所の皆様大変お世話になりました<m(__)m>

気が付けばもう10月。2019年がはじまり、あっという間に一年が過ぎようとしています。

間も無く10月公開例会「長岡若者AWARD~超一流地方都市・長岡の未来(あす)の星(ひかり)となれ!~」を控え、会として更に一枚岩になって活動してまいります。

どうぞ、例会の参加もお待ちしております!!

 

10月公開例会チラシリンク ➡ AWARDチラシ